ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

丁度東京で雪が降ったあの日1月23日、浅草にホテルをとっておりました。
乙な雪景色・・・
w120123_215048.jpg
寒かったけどw

浅草からは東京スカイツリーもなかなかキレイに見える♪
w120124_083935.jpg

ホテルは浅草セントラルホテル
レディースプランだと思ってるよりサービスが良かったので少し感激しました。
新築ではないので部屋の見た目のきれいさはありませんが清潔でないというわけではないし、ビジネス使用で朝食を部屋まで運んでくれるサービス、私には嬉しかった。アメニティもそこそこに充実していて、コンビニにクレンジングオイルなど買いに行かなくていいのも嬉しかった。携帯の充電器も装備されていて嬉しかった。
これは運だと思いますがフロントの対応も良くて

ただ・・・昨今のビジネスホテルには用意されている衣類用の消臭スプレーがなかったのが残念。
ファブリー○とかリセッシ○とか・・・
付き合いで飲みに行くとコートに匂いが付いたりするねん・・・
たまたま焼肉とかだったりすると・・・ねぇ・・・

そういえば浅草でも、もんじゃが有名だとは知りませんでした。
月島で、もんじゃが有名なのは知ってるけど。
しかも浅草と月島で焼き方?が違うなんて!
次は是非、浅草もんじゃを楽しみたい

観光もしたいな

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
 
 

Comment

 

雪の写真は町並みと相まってなんとも風情のある写真になっていますねv-237
下町もいいものだ・・・

NAME:よこ | 2012.01.26(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

★よこsan

写真だけだと風情が表面に出てくるけど寒くて凍えたー。
下町っていいものだw

NAME:ぽん | 2012.01.30(月) 15:31 | URL | [Edit]


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*