ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

w_2.jpg
↑ホテルの前で、知らないおじさんとw

写真に撮っていなくて残念なのですが、このホテルの前にDesigual(デグシアル:サイトにとぶと音が出ます。)というブランドの路面店があり、ここで洋服を買いました。

ここ最近日本国内で見るようになって、私の中ではなんだか残念w

けっこうたくさんスペイン発祥の有名なブランドがある・・・らしいのですが、私はCamper(カンペール)くらいしか知らなくて買い物は、ほぼしていません。

メインは観光だし

でも今、このサイトを見ていると沢山あるんだな~って感じます→fashion from spain
日本も一緒ですけどw
日本のファッション万歳(意味不明・・・)

冒頭のホテルはHOTEL RIALTO
期待していると辛いかもしれませんが、普通のホテルだと思います。
朝食会場が地下?だったのか暗いイメージしか残ってないのは残念です。
朝食ビュッフェの品数は悪くなかった記憶です。
部屋については覚えておらず悪くないんだと思います。
私達が泊まった時は、他に日本人がいなくて、そういうホテルなのかと思っていたのですが、日本からのレビューも沢山でていて参考になります。

w_3.jpg
↑ホテルがある通り

人気ブログランキングへ

 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*