ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

先週金曜日、東京出張に合わせて横浜で1泊し、土曜日に横浜に住んでいる友達と赤レンガ倉庫へ行ってきました。
あいにくの雨だったけど、昼ごろには上がりラッキー

朝の霞んでいる町並み・・・
w111203_105424.jpg

w111203_113948.jpg
赤レンガ倉庫・・・
昔・・・10年近く前(泣)に来たときは何もないイメージだったけど、今はクリスマスマーケットが出てたりして私のイメージを払拭!
(昔はただ単に時期が悪かっただけかもしれんのやけど)

久々に会った友達との会話も終始弾むし、た~のし~

お昼は行列ができるらしいリコッタパンケーキのお店billsへ。
12時前に訪れるとすんなり店内へ。
まだ雨だったのも幸いしていたみたい。お店を出た時には雨も止んでいたし行列もすごかった。

w111203_121545.jpg
パンケーキはフッワフワで美味ー
「世界一の朝食」らしいけど・・・それはよくわからんかったw

倉庫内やクリスマスマーケットをブラブラして、お買いものしてお茶して
良い休日になりやした

w111203_170054.jpg

人気ブログランキングへ

 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*