ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

Googleで自分の名前を漢字で入力してみた。

同姓同名で活躍している人ってたくさんいるんだなぁ~なんて知ることができる。
研究発表のHPに記載されている教授の名前だったりキッチンスクールの代表の名前だったり・・・

同姓同名でもないのにアナウンサーの名前もあった。
一字でもヒットしたら出てくるんかな?
アナウンサーってかなりな有名人になる確率の高い職業やしね。

Facebookで登録している人も出てきたな。

そんな中「字画姓名判断」も。
(無料)

○○○○さんの総運は21画の5点の大吉!
統率力がある。独立し成功する。名誉を手に入れる。
あなたの人生を表す1番重要な運勢です。生涯を通じて影響する総合運となり、主に50歳以降の晩年期に影響を及ぼします。

○○○○さんの人運は13画の5点の大吉!
才能に恵まれ人気がある。名声を手に入れる。円満な人生。
性格や才能などを表す2番目に重要な運勢です。人間関係や協調性、社会的な成功に影響します。主に20歳から50歳ぐらいまでの中年期の運勢を表します。

○○○○さんの外運は8画の4点の吉!
勤勉家。根気強く努力し成功する。忍耐力がある。
生活面を象徴する運勢です。外部から受ける影響力を表し、結婚運、家庭運や職場、環境への順応性を表します。

○○○○さんの地運は11画の4点の吉!
着実に富や地位を得る幸運な人生。
個性を表す基礎的な運勢です。性格形成や対人関係、行動力など家庭環境に影響されます。主に誕生してから20歳くらいまでの若年期の運勢を表します。

○○○○さんの天運は10画の1点の凶!
不遇で多難な人生。孤独に注意。
家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。


うぅ・・・


違うことを調べていて、たまたま自分の名前を入力してみた程度だけど思った以上に面白かった。
気になる人の名前や自分の名前を入れてみると新しい発見があるかもw
 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*