ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

あれよあれよと観光最終日の4日目ー!
疲れも最高潮?w

とりあえず私のお腹はまだ無事・・・
(でも旅行に行くとお腹が張る・・・出てこないし・・・

とりあえずサリーを着てみました
(ツアー会社のオプション。1000ルピーだった。)
india_36.jpg
日本で着物を着るよりもインドでサリーを着るほうが目立たない感じがしたw
インド人の多くの方が着てるからかな。
自分としては浴衣はスペシャルな感じしないけど着物はスペシャルに思っちゃうねんなー。
でも自分で着物が着られるようになりたい。太鼓帯くらいは・・・。


・タージマハル【世界遺産6】
インドに行ったのなら行っておきたいと思っていたところ!
india_37.jpg
自分達の観光写真を撮るのに盛り上がったw
india_38.jpg
india_39.jpg
↑お気に入り写真♪
サリーの色が綺麗に並んでいて楽しい


・アグラ城【世界遺産7】
タージマハルを作った王様が最後幽閉されたとこ。
india_40.jpg
india_41.jpg
india_42.jpg
↑この部屋に監禁されていたとのこと。
india_43.jpg
ここからタージマハルが見えるので、最後は愛しい奥さんのお墓をずっと眺めていたのかなぁ~とか思ったり。
あのお墓お金かかりすぎやでw


それにしても最終日が一番暑かったように思う。
借りたサリーも皆汗でぐっしょりだった。
返す時に汗ふきシートで体中拭きまくったよー。スッキリ
india_44.jpg
↑サリーレンタルのお店でお土産を物色中の友達♪
店員さん2人がかりですよw

この後昼食。
ずっとカレーw1日3食カレーw
なんだかんだと名前が違うだけでカレーの毎日。
インドやしOKなんやけど、日本に帰ってきて当分の間インドカレーは食べなくてもいいなぁーって思ってる。


これでインド3都市周遊の旅は終り・・・
また長いドライブを経て空港へ・・・
india_45.jpg

日本に到着した日の翌日から仕事やったんやけどお腹壊してしんどかったわーw
幸い大したことなくて助かった。
インド摩訶不思議の国、お腹壊したとしても、また行きたい。

人気ブログランキングへ
 
 

Comment

 

良いな

タージマハル良いですね。うらやましいです。
あ、もちろんサリー姿も素敵です。

NAME:よこ | 2011.08.13(土) 11:02 | URL | [Edit]

 

Re: 良いな

よこさん★
旅行よかったよー♪
今のうちだしたくさん旅がしたい・・・
サリーは着ててけっこう気にいったwあちーけどw

NAME:ぽん | 2011.08.15(月) 10:09 | URL | [Edit]


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*