雨の京都 蓮華寺

きっと雨だろうと思って行くところを考えていたらネット検索でヒットしたお寺。

蓮華寺

とても静かで、座っているのが気持ちいい場所。
雨音も心地よく響いてきそうなん、そんな雰囲気をたたえていました。

実際は雨、降ったような降らなかったような・・・
いっ時お池に雨脚が円になって見えたのですが、雨音は聞こえず。。。





長く座ってぼうっとしておりました。

お抹茶を頼むとボーナス?ルームで頂く事が出来ました!

行きはバス、帰りは叡山電鉄から。

出町柳駅からは行き当たりばったり。
お茶するところを探していたら、とっても美味しいケーキ屋さんを発見。


↑紅茶のバレンシア by 手づくりケーキの店 童夢

びっくりするくらい美味しかった♡
覚えている限りの中で一番?二番???って思っちゃったからね♪

ほっこりとする、とても良い休日でした
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません