ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

この間、EXPOCITY観覧車のりました!

そういやエキスポシティができたばかりのころ、テレビで観覧車のこともやってたなぁと乗る前に思い出したり。
観覧車代はやはり高いと感じるものの乗ってよかった♪
何回も何回も乗る機会もないだろうし、とっても思い出になる^^





太陽の塔も、上から見ることなんてないもんなぁ〜♪



ららぽーとEXPOCITYも初めて。
セールまっただ中。
HollisterでTシャツ買ったり。
一昔前はHollister日本になかったのにいつ入ってきたんやろ。
American Eagle Outfittersもいつ日本に入ってきたんやろ。

EXPOCITYまたいつか行くと思う(笑)
ニフレルにも行ってみたいな。
 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*