ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

2007 Wapiti Schedule
LEG 5:Mount Deith cavell to Jasper

8/25 5日目


残念なことにこの日は朝から雨・・・
かなり寒い日。
出発前、雨は降ったりやんだり。

Angel Glacier
moose21.jpg

車からそう遠くないと言うので、雨の止んでいる間に観光できるかと思って、皆雨具を持たずにAngel Glacierへ向かったら、運なく雨に濡れてしまう。

そして私は急な体調不良に見舞われる^^;

ジャスパーで全員しばし休憩。
それぞれに着替えや洗濯を済ませる。

次のMaligne Lake
moose22_2.jpg moose22_1.jpg

私は大事をとって観光せずに、観光レストラン?みたいなところでノンビリする。
写真のリアは私に付き合って?一緒に休憩しているところ。
(本当に付き合わせてしまったのかも・・・皆に心配させてしまったし。。。)
暖かいスープと日本から持参しておいた酔い止めを飲んで回復。
車酔いだったのかな?
ガイドと他の仲間は船に乗ってMaligne Lakeを遊覧したらしい。

以下 The Maligne Canyon Trail だと思う・・・
moose23_1.jpg moose23_2.jpg

moose23_3.jpg moose23_4.jpg

moose23_5.jpg moose23_6.jpg

今夜の宿はJasperのホステル
結構早めに到着したかな?
夕ご飯もホステルのキッチンで自分で作って(とは言わないくらいの調理だけどw)食べたと思います。
バスを乗り換える前、ビリヤードをした仲間に再会して、飲み行こうって誘われたりもしたけど、体調もイマイチだったし洗濯も残っていたし、ホステルでアラベラやバギドと旅の話をしたりと、ノンビリとした夜を過ごしました。

人気ブログランキングへ
 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*