ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

東京からの帰り、いつも迷うのが東京土産です。
基本的には自分の好きなものを買うようにしていますが、それでも悩みます。

昔(10年ほど前)は「舟和」の芋ようかんが好きで、よく買って帰りました。
今も好きですが、なぜかお土産に買って帰るのは少なくなりました。

関西にまだガトーフェスタハラダの店舗が出店していない時はラスクを買って帰ったりもしました。
長時間並ぶ時期が過ぎてからの話ですが。

東京と言えば?・・・のお土産って難しく感じます。
そしてこの間買ってみたのがFABRICE GILLOTTEの東京ミルフィーユ。

wIMG_1271_460_1.jpg

andiraさんのブログで詳しく紹介されていました。
もう、おいくらやったのかすっかり忘れてしまっているのですが・・・
なんも知らないで買うと高感じる(笑)
同じにしたらアカン・・・とは思っていても、パッケージの大きさからすると1つに「2つ」入っているのかな~と邪推?してしまったがためにがっかりするなど、庶民な自分が非常に残念だったり(笑)
1つのパッケージに「1つ」が大事に包装されています。
しかししかし味はとっても美味しかった。
高級なお菓子を買うんやー!と思って買うと安い・・・のかな?
デリケートなチョコレート菓子ということで5つ入りが保冷剤と保冷バック付のお値段で売ってました。
800円・・・900円???
・・・でも美味しかった
また買う、と思う
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*