ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
賢島では志摩マリンランドでのんびりお魚鑑賞。
鳥羽水族館には行ったことがあるのですが、ここは初めて。
マンボウと海女さんの餌づけが見どころの変わった水族館で面白かったです。

宿は、鳥羽マリンターミナルから鳥羽市営定期船に乗って答志島にある「波音の宿中村屋」さん(リンク先は音が出ます)へ。

鳥羽マリンターミナルの佐田浜が出発点で、答志島は和具漁港。
鳥羽マリンターミナルについては調べてなかったのですが、鳥羽駅から歩いて5~10分・・・
少しでも不安がある場合は鳥羽駅にある観光案内所で聞きます。
いつも頼りにしています。
鳥羽から定期船に乗って島へ行く、これも初めてのこと!
テンションあがりますw

宿もすごくよかった。
食事が最高でした。
豪華
wIMG_0651_460_1.jpg

wIMG_0659_460_1.jpg
このお造りには圧倒されます。
2人分です
この他にも出てくるので食べるのに必死。
写真にはありませんが、てんぷらも美味しいのなんのって。
素人でも全部が全部、新鮮なんやって思う美味しさです。
写真には地味に収まってますがアワビも美味しかったです。
下の方に初動画の掲載に挑戦。その生きている様子を。

お部屋も満足です。
新しい建物ではないのでモダンや高級感を求める場合には当てはまりませんが、全体的に懐かしい感じがして私は好きです。
wIMG_0665_460_1.jpg
↑部屋からの朝日。

温泉も普通に満足。
良いお宿に当たって良かった

[広告] VPS
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2018.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

飲食店 スケジュール帳 レッスン案内 ヨガ 手作りアクセサリー  アロマ コーヒー アロマテラピー 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2018 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。