ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

優勝は中国の施廷懋さん、呉敏霞さん組とのことなのですが・・・すごいシンクロ率で鳥肌が立ちました!
今まで「高飛び込み」ならテレビで見たことあったんやけど、飛び込みの「シンクロ」・・・見たことあるようなないような・・・
知らない世界。
ぴったり合っているのを見ると、それはどれもこれも「うわー!!」とその凄さに感動しちゃいます。

ところで最近?「synchronized swimming」はただのシンクロだけの表記のようです。
個人的に「シンクロ」だけ考えるんやったら「スイミング」に繋がらんくて、口語やったら話の流れがあるけど、表記でも略すようになってるもんなんか・・・とがっかり。
シンクロが正式名称に採用されてても、がっかり(笑)
 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*