ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

こだわりも知識もないので今まで気にせずIEを使い続けてきたんですが・・・
今回Mozilla Firefoxに変えてみました。
なんだかこっちのほうが私には使いやすい。
色々サクサクと動いてくれるので表示が早い気がする。
IEをアップデートしてないのが一部の問題なんやろうけど。

もう色々なソフトありすぎて分からん・・・
2014年4月9日でXPのサポートも終了してしまうそうな。
個人で使っていて見られて大変なデータはそうそう多くないし、とりあえずはデータを完全オフライン環境に移して様子みてみようかな・・・

XPの何が不都合なんやろ???
なんで古いのはセキュリティ切っちゃうの・・・
PC使うっていったら主に、写真、インターネット、メール・・・仕事でエクセル、ワードくらい。
似たような方々そこそこ多いと思うんやけど。
次々新しくして、古いのは切って・・・
お金か!?

クリックで投票、人気ブログランキングへ
クリックで投票、FC2ブログランキングへ
 
 

Comment

 

無料OS、puppy linuxやlubuntuというものもあります。

NAME:freemen | 2013.11.11(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

freemenさん

無料OS!!
未知の世界で知らないものだらけ。
賢く使うのはいつのことでしょうか・・・がんばります♪w

NAME:ぽん | 2013.12.05(木) 15:09 | URL | [Edit]


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*