ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昼食後、やっと?飛行場だー!
体重もチェックされて「いざナスカの地上絵を空から見るぞー!」とまだ思っている私。








パイロットも風がけっこうあるからな~って言ってたんやけど、セスナの揺れ酷かったんです。
セスナに乗ったことないから通常が分からないけど、揺れ酷かったんです。
ナスカの地上絵が見える前に酔いました。
オレンジの物体を戻してしまいました。
(全部ちゃんと袋にね。)
匂いが無かったからか、一緒に乗り合わせた皆は私の姿を見るまで戻している事に気が付かなかったらしく、それが救いです。
ほんまに臭くならなくてよかった。
酔い止め薬・・・こんなに効かなかったの初めて・・・

いろいろ撃沈・・・
フライトの途中から写真なんて撮られへんかった。

だけど気持ち悪いと思いながらも空から地上絵は見た!
もう満足です。
もうええです。
ハチドリは見逃したんですがもうええんです。
(たぶん戻してるときだったんだと思う・・・

地上絵、見難いです。
セスナの中から見る地上絵は思っているより小さく見える。
なるべく朝か夕方に飛んだ方がいい(正午は地上絵が真上から照らされてさらに見難いらしい)という前知識はあったけど、ツアーでは選ぶのなかなか難しい。
(たまたま天候の影響でフライト時間が延びたから私の実際の離陸は15:30くらい。)
もうセスナに乗りたくないんやけどwもう一回乗って見にいかなアカンかったら・・・
セスナ乗る前に何から見に行くのか聞いて地図で確認して予習するかな。
もちろん飛行ルートは飛行中に変更される可能性も大きいけど地図でなんとなく確認していると、見つけやすい気がしたよ。

この後は遺跡レストランとして有名らしいHuaca Pucllana Restaurantでの夕食。
写真で見る限りまだ顔が白かった・・・。
ご飯は美味しかったというイメージなんだけど記憶がイマイチ。
セビーチェ意外は何食べたんだか説明できない。









そんなこんなでぐったりとナスカの地上絵観光を終えたのでした。

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。