ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

どうも私は「人間嫌い」なのかもしれないと思うようになりました。

 

>>>Read more

今月初頭32歳になりました。

家族でそこそこw豪華ディナーを食べました♪
ホテルセントノーム京都の京料理山水
見た目は地味だけど、これがうまーであります。

w111103_194347.jpg

w111103_194534.jpg
手前のかぼすだったかすだちだったかが乗っている土瓶は松茸の土瓶蒸しー
今回の料理の中で一番だった!

このセントノーム京都の山水さん、セントノーム京都が出来た当初から頑張っているお料理屋さんなんです。
昔は「料理の鉄人」なるTV番組にも出演したことのある板前さんが料理長のようでしたが、今はどうなんでしょうか。
なにはともあれ、このホテルができた当時は空いていて心配だったりもしたのですが、今や予約をした方が安全な日があるくらい人気店のようで良かったです。
また行きたいなー

人気ブログランキングへ
 
例にもれず英語できません。
転職活動中は「できません」とは言えないので「得意ではありません」と言うのだと、この間勉強しましたがw
嘘をつかないのが肝心なのであって、全ての真実を赤裸々に語る必要はないってことっすねw
おっと横道だ。

 

>>>Read more

友達が出会いの食事会を開いてくれました!
夫婦で協力してくれて(友達は既婚者)打ち解けたような雰囲気のいい・・・

合コン!?!?

え?
合コン???

でしたw

開催場所が下記↓
The Buffet Style SARA

土曜日の夕食時だったからかとても混んでました。
食べ物の前は長蛇の列w

ここはお上品な雰囲気漂うブッフェで取り分ける一つ一つのお料理もお上品な感じかな?
品数は「まぁまぁ」だったと・・・。
アルコールに関しても飲み放題プランがあり、ブッフェスタイルを採用していて、その品揃えは良い方だと思いました。
ワインも赤3種類白3種類と悪くないものがおいてあり、私個人としては満足w

沢山食べたい日には良いかもw
やはりバイキングは沢山食べる人向きかなーって思ったw

 

>>>Read more

w111116_102707.jpg

誕生日にもらったー

いままでマウスパッドは色気のない取引先企業のもの(SMS)を使っていたので早速セットしてみました。
うっれしいな♪
 
ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2011 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*