ぽんのあれやこれや
自由気ままな書き綴り・・・備忘録メモひとりごと
http://kogepon.blog105.fc2.com/

 

ディアモール大阪をプラプラ。
「見たらアカン」と自分をたしなめつつ失敗・・・?
でもお金は流出してないからOKなウィンドウショッピング。
楽しい♪
み~て~る~だ~け~(古)・・・やらない方が物欲、所有欲が出なくていいとは思ってる(笑)

買わんかったんやけど「ええやん、欲しいやん」な商品があったのでメモ。
→トートバッグブランドROOTOTE

wROOTOTE MammyRoo_1

「ママ押し」してるんやけど旅行にもめっちゃ良さそう!
普段の街歩きにもめっちゃよさそう!
行く予定のない旅行のために買い物しても・・・なので買わんかったけど、小さすぎず必要なものが入る大きさや、重すぎない作り、全体のデザインも好みやった。
この色の中だとマスタードが好きやな。
ディアモールの店舗には2色使いのもあって魅かれた・・・んやけど、ね、買ってもね。。。

今は今あるもので気持ち良く過ごすだす
 
wP9120007.jpg
ひっさびさのVANS
大学以来やな~。
CONVERSEと悩んだけど今回はVANS。
初めてのハイカット。
ABCマートで購入。
店員のお兄さんに相談しつつ(←「ハイカット」初めてで、どうやって履けばいいのか何となく分からんかったw)決めたよ。
石畳の街歩きが多くなることを考慮して、購入時に中敷き(もちろんABCマートで一緒に購入)をお店で入れてもらって。
旅行前には防水スプレーを念入りに。
実際、雨に降られたけど水をはじいて汚れも酷くならず快適
中敷きのおかげで足への負担も軽減されていたように思うし良かったよ。

ハイカットを粋に履きこなしている人を見るとお洒落だと思う。
その一員になれただろうか・・・
・・・今ンとこただ履いている感が否めない。
お洒落って難しーねーw

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
 
本日の「おはよう朝日です」のトレンドエクスプレスコーナーは韓国。
気になるショップが出てたのでメモ!

ソウル南部、江南を代表するファッションストリート「カロスキル」にある・・・

○SMILE MARKET
日本参考サイト 韓国サイト

○Kim's Boutique
日本参考サイト 韓国サイト

特にKim's Boutiqueはテレビで見る限りめちゃくちゃお安い!!!
韓国の布地を使って、デザイン・縫製まですべて韓国でやっているそうです。
オール韓国製が保証?されてるのは「韓国で買う」ってことを思うと嬉しい

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ
 
今年ほしい靴
もうないかもしれないけどw
Pippiの靴は可愛いくてカッコイイ!

Pippi_10.jpgこれも

Pippi_11.jpgこれも、欲しい!

Pippiのラウンドトゥは定番と呼ばれる最強アイテム。
履きこなせたらそれだけで素敵な女性を演出してくれそう

色もいろいろ
Pippi_13.jpg


頑張って働かなくちゃ・・・
 
朝の情報収集は「おはよう朝日です」です。
weekdays見てます♪

朝の情報番組は結構好きです。
色々なジャンルのニュースを、暗くなりすぎず適度に放送してくれるので。
(朝から暗~い気持ちに誰もなりたくないもんねw)

「おはよう朝日です」は関西ローカルなので関西人はココかなぁ?w

今回気になった情報は・・・

SPANX
(英語サイトへリンク)

セレブに人気のインナーらしいw
SPANX社副社長のMistyさんによるとマドンナやビヨンセ、ジェシカアルバという超有名人も愛用しているとか。
日本ではワコールで取り扱うみたい。
今だけかもしれないけどワコールのHPでスペシャルイベントレポートのページがあったよ。

SPANXは快適な着用感なのにしっかりボディラインを整えてくれるインナーなのだとか。
気になる商品です
(・・・私には少しお高い値段設定ではありますが・・・w)

プレミアムヒップラインイイダ靴下株式会社
スタイルアップライトユニクロ

このあたりも気になるところです。
だんだん畑(またはボンレスハム)状態がさらに気になる季節、夏!
高機能なインナーで乗り切りたいです♪
 
ぽん

ぽん

32歳を目前にブログ始めました。
京都在住。
のほほんのんびりマイペースでやっていく予定の自己満足ブログです。毎日の小さな初めて大きな初めて求めウロウロ・・・


YogaとHugへ

*クリックよろしくお願いします*


よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

飲食店 レッスン案内 ヨガ スケジュール帳 手作りアクセサリー コーヒー アロマテラピー アロマ 

名前:
メール:
件名:
本文:

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
Copyright © 2017 ぽんのあれやこれや, all rights reserved.
*Template By-MoMo.ka*